言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

数時間で辞めたブログ

『シガーマインド⇒へし折る』のブログを始めました。

こちらと別にしたのは凄い自分のめんどくさい部分(ニコチン依存症)があらわになると思ったからです。後、閉鎖しそうだし(笑)すぐ閉鎖しそうだし(笑)ほんとにタバコに頼って生きてきましたから/(^o^)\

 

ではよろしくお願いします^^

 

-追記-残念なお知らせ。なんと別ブログ数時間にしてやめました。

ちなみにこんな内容でした。

 

『シガーマインド⇒へし折る。』へようこそ!ここは精神疾患のわたくしケロイドがタバコの吸いすぎについて病院で怒られ(精神、呼吸)、家でも怒られ、友人に注意され、携帯会社のチャージ(ID)機能で払えなくて滞納、借金をしそうになり、流石にそろそろヤバい・・・・と思ったためにチャレンジするかぁ、と初めから熱くはならずマターリマイペースにぬるくやってくブログです。後は禁煙についてMEMOるブログです。オッス禁煙来い禁煙。

 

注意事項としては本当に完璧にやろうとしていない所を注意してください。なま暖かく見守る感じでお願いしますw

 

今の所の三種の神器

ニコレット

・禁煙パッチ

電子タバコ

 

タバコスキル等

・一日平均40本

・チェーンスモーカー 

・吸殻でも吸いたい時がある

・常に金がない

 

終わってる\( ´・_・`)/

 

 

なんでやめたかって、ブログ2個はめんどくさいから(・・;)

 

 

xxxx777.hatenadiary.jp

 

『シガーマインド⇒へし折る。』はカテゴリーでやろうとおもいました(゜∀。)

 

 

ケロイド

 

クソ眠いのと動けなくなってパッカーン

f:id:suikaikyouna:20170726211950j:plain

 

眠いねん。浜崎あゆみ聞いてたら尚眠いわ、声がふんわりだから。

って訳で有村竜太朗にチェンジ、、、、、もっと声ふんわりやわwwww

 

錯乱記事で診察行ったみたいなことチラリと書いたじゃないですか、で、睡眠薬処方してもらったんですよ、、、、

 

眠 い 

 

眠い

 

起 き れ な い ( ゚д゚ )

 

まぁとにかく眠いわけです、そして家のコーヒーコンビニよりまずい、ボタン一つで飲みたい、ああただめんどくさいだけかな?今も眠い、音楽をUVERworldにチェンジ。

だいたい悪夢見た日は頭( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてる。ちゃんと寝れてないのかなぁ。

 

あ、今日はなんか考え過ぎたら動けなくなったのでブログでも更新するかぁとブログ書いてます、前の2つの記事はPC付けれなかったからスマホでの更新でした。ここでいつも通りの曲紹介で在るべき形を紹介しますわ、

 

youtu.be

 

ねえ 諦める日が来ても 正しく諦めたいんだよ
もし投げ出しただけなら 僕を許さないでくれ
仲間だからこそ 許さないでほしい

本当に怖い事は 暗い夜道じゃない
悪人でもない オバケでもない
負ける事にも慣れ 頑張る仲間を見ても 何も感じなくなってゆく事 

青エクの時から聴き始めたんですが熱いバンドですわ。

なんか新曲も好きやわ。いいねー^^

 

今日は頭の切り替えできなくて動けなくて仕事に行けなかったから月曜日再チャレンジする。負けたくない、でも陰性辛い・・・。

 

ケロイド

おなかすいたからご飯食べたのにお腹痛くなった

タイトルどおりの状態、ちなみに昨日は睡眠薬OD後の錯乱記事だった、最近どうもゆっくりできる場所が無くてやってしまった。父と朝からバトルの毎日で辛い。フラバもするしパニックおこすからやめて欲しい。


母から聞いたら父にも悩みがあったのでマジかぁと思った、でもウチに当たらないでほしい理解できるけど、、、見ててイライラするのも解るけど(笑)


お腹痛くて体調が悪い、最近はMUCCオンリーの音楽です。借金リターンズもおこしていて本当になんとかしなきゃなぁと思う。ただ病状やばい……。


なんかあちこち土砂崩れおこってるし、私も崩れてるんですかね、、、最後に100円のバナナはお腹壊すでしめます!_| ̄|○ il||li

グッチゆうぞう

ここ数日生死をさ迷っていた。ぐちゃぐちゃになって心と体がバラバラになって。

酒に溺れて錯乱して、、、現実と妄想がわからなくて。

本当によくわからなかった。睡眠薬に逃げてしまうし、今日先生は注射を打つかと聞いてきて拒否をした、保護室の時のトラウマ、無理やり強めの薬を打たれて瞬時に視界がシャットダウンしたあの怖さ、

今は人の心配ばかりして自分が元に戻って来た感じがある。


自分の心配しろって思うかもしれないけど誰かを助けることで自分を繋いでいる。

最近、家に居てもずっと怒鳴られるから病院の待合室にぼーっといた。


先生は悟ったのか診断の最後に言った、

睡眠薬でも大量摂取したら幻覚とか見えるから気を付けてね」

先生の優しさだろう過去の私を見ていたらわかることだった

過剰摂取

現実を見たいけどまだ死んだ目をしている。

ぼくらのトランキライザーをススメて寝る

ぼくらのトランキライザー読んでなんか浄化されました。

こちらで読めます↓

 

seiga.nicovideo.jp

 

seiga.nicovideo.jp

 

詳しい解説はこちらのブログさん読むといいと思います↓

 

tyoshiki.hatenadiary.com

 

私の読んだ感想としては何か憑き物が取れるように泣きました。

最後の完結の仕方がまとまっていてなんか良かったです。

死ネタダメな人には受け付けられないかもしれません。

 

なんというか頑張ろうと思いましたね、明日も仕事寝よ寝よ。

 

ケロイド

借金するとロクなことがない

f:id:suikaikyouna:20170716113337j:plain

 

今日描いた絵、

ミニーちゃんのイメージで書きました。

前回書いた暴走記事は消しました、なんかフラバして暴走したようです。

 

頭の整理しながら聞いていた曲

www.youtube.com

 

今日はいろいろした、紙に走り書きで頭の整理とか、休みだから昼寝したり、絵描いたり、散歩+タバコ買いに行ったり、タバコはメビウスの8㍉のロング吸っていたんですが、ケントのスリムの5㍉に変更しました。てか元々はケントだったんだけど文句言われてメビウス吸ってた(´・ω・`)やっぱケントの方がうまいな♪

 

本が読みたい・・・

 

年収200万円からの貯金生活宣言

年収200万円からの貯金生活宣言

 

 

年収200万円からの貯金生活宣言というタイトルの本ですが、借金から脱出させたり収入があるのに金が飛ぶ人向けです、一回読んで内容忘れたので今日おさらいできたらいいなぁと思っています。20代の頃の借金がまだ残っているので今年か来年中に返したい、そして楽天カードは怖い((;゚Д゚)リボは躁転しますよ、お金の感覚無くなりますよ、私は今は人生勉強したのでチャージ形式にしました☆彡

 

浪費は良くない、ではまたー☝( ◠‿◠ )☝

 

オマケ

 

www.youtube.com

 

ケロイド

メタルスライム

f:id:suikaikyouna:20170712183451j:plain

 

( ゚ ρ ゚ )ボー

 

昨日お酒を一年ぶりぐらいに飲んだら今日体調が悪くなった、正直反省してます。そーいえばお酒なんでダメかわかったわみたいな。流石に酒で休んだのは怒られたすんません(´Д`;)

 

昨日は久々に音楽無しな日々を送っていたら幻聴にやられた、んでお風呂入って酒飲んだ、機械の音がめっちゃダメだわ。慣れないといけないのかなぁ。でも私のは幻聴というよりフラバみたいなもんだって言ってましたわ先生。入院中も音慣れるの何日もかかったしなぁ。テレビの音がとにかくダメ。

 

あー今日は聖飢魔IIのライブ音源聞いていた初めて聞いたケド煽りがおもろかった、閣下がMCの時デスノートのデューク声にしか聞こえなかったのは発見(笑)とりあえずひきこもりから脱出せないかんわぁ。。

 

www.youtube.com

 

初めてこのPV見たときなんじゃこれって思った(゚∀゚)

おもろいですよ。では、またー。

 

ケロイド