言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

料理は科学

f:id:suikaikyouna:20170607225436j:plain

お昼のエビピラフ。フォークなのは普通なのか我が家だけなのか・・・(笑)

調理方法は簡単、玉ねぎと人参をみじん切り、それをフライパンで炒める冷凍エビを解凍して入れて塩コショウ少々、炊飯器に白ご飯と炒めたものをマッチング。その後は、炊飯器の中で具を混ぜ粉末コンソメを投入、最後はバターを入れて混ぜて出来上がり。

 

短時間でできる料理なのでオススメします☆彡

 

今日の朝この記事を読んだら料理を作りたくなりました。

 

netallica.yahoo.co.jp

 

料理作ったことのない人ってこんなのなのか??と思いつつもこの人いつもネタ書いてるしなぁと思いマジなのかネタなのかがわからなかったりします。朝から笑いました。見てない人は是非^^

 

ケロイド