言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

ラジオは何次元??

f:id:suikaikyouna:20170611064512j:plain

 

3時に早朝覚醒して描いたポップンのスマイル。

 

さて本題、ラジオって何次元なんだろう?私はテレビよりラジオ派だけれど2.5次元なのかなぁ。主にラジコでいろんな地方のラジオを聞いています。主にコレ

 

www.tfm.co.jp

 

毎週仕事が終わったら聞くラジオ、スカロケ。仕事した感じが凄いするし落ち込んでる時に笑えていい、バスで聞くと吹きそうになる。金曜日は濃い。3年前から聞き始めました。

 

www.tfm.co.jp

 

MUCC、Vo.逹瑯のレギュラー番組、昔スカパーでMUCCさんラジオをしていたけれど前とはレベルが違う、曲が聴きたかったら無料で聴ける喋ってる間ずっと後ろでシャカシャカ流れてるし会場限定も流してくれる、貧乏にはありがたいヽ(*´∀`)ノ

 

ch.nicovideo.jp

主に火曜日を聞いています96猫さんが好きなのだ、他の曜日はまだ聞いたことがない。

いつも聴いてるのはこんなもんかな。

 

ではでは、ラジコの説明をするとたぶんみなさんCMで一度は見たことがあるんじゃないでしょうか?ラジオのスマホアプリです。ちなみにPCでも聞けます。はじめは自分の地方だけを聞いて他の地方が聞きたくなったらラジコプレミアム(月350円)で聞けばいいと思います。ちなみにタイムフリーというのがあり聞き逃したラジオを一週間だけ聴けるサービスがあるのでめちゃくちゃ便利です。今日は早朝覚醒3時にしたのでラジオ聴きまくりです(笑)

 

radiko.jp | インターネットでラジオが聴ける

 

一応リンクも貼っておきまーす。二度寝しようかなぁ。では(o・・o)/

 

ケロイド