言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

DIRの曲紹介じゃなくて自己紹介

今回は自己紹介みたいなもんです。

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

言葉のサラダというブログ名の由来は私が普段から言葉のサラダみたいな所があるからでブログは練習場という感じです。意味はゆうきゆうさんの漫画でまるわかり☆凄い面白いです^^

 

yucl.net

 

HNはDIR EN GREYの曲『逆上堪能ケロイドミルク』からとりました。はい、曲はこち

 

www.youtube.com

 

理不尽な事があればカラオケで熱唱ですね\(´・ω・`)/ 

なんか怖いって人は歌詞だけでも。

 

rocklyric.jp

カラオケでスッキリしたいならTHE FINALがオススメ。なんかHN由来と関係ないけど載せておきます。

 

www.youtube.com

 

ディルがパンチ強すぎてディルの紹介みたいになってしまった今日のお題ですが、まぁこの辺で。

 

ケロイド