言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

MUCC家路再録

お題「最近涙したこと」

 

www.youtube.com

 

MUCCさんの昔の楽曲の再録を昔作ってくれないかなぁと思っていたことがあったので、ラジオで家路の再録聞いたとき感動しました。ただ会場限定なので買えません。誰か音源(ヽ゚д)クレ

ちなみに貼り付けてあるのは昔の音源です。

rocklyric.jp

会場限定だしオークションかなぁ。

歌詞がめちゃくちゃいいです。

確か再録は『その手首じゃ』の部分が『この手首じゃ』に歌詞が変わっていました。

なんかラジオでは昔の自分たちの曲だけど今新たに進化して再録しましたとのことでなんか音が全体的に明るいです。色々苦労をしてきても解散せずに成長してきたMUCCさんを応援します!!CDとか貧乏で買えないけどね/(^o^)\

 

お題スロットよりの記事でしたー。

 

ケロイド