言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

喫煙者はビタミン不足??

f:id:suikaikyouna:20170620233235j:plain

 

初めて心療内科に行ったときは未成年でタバコを吸っていて先生に言われた事と処方箋はコレ「君は病気じゃないよ、はいビタミン出しとくね」

デパスとかを期待していた私はビタミンをみて唖然としていた、はじめての処方とシートのビタミン剤。2年後その心療内科統合失調症と診断されててんわやんわするんですがね。家電に電話をわざわざ先生が説得にかけてくれたり。懐かしい。

 

ああ、ビタミンの話でしたね。今日はアリナミンA飲んで仕事に行ったんですが体調がすこぶる良かったです。

 

kimeyaka-blog.com

 

Twitterで過去に流れていたものが一番わかりやすかったんですが探す気になれず。ちゃんとした食事をしていてもビタミンは足りないらしい特にビタミンB6

 

*一日経過*

これ昨日の下書きだったんですが、今日もすこぶる体調がいいちなみに私が常備しているのはコレです。

 

【第3類医薬品】アリナミンA 270錠

【第3類医薬品】アリナミンA 270錠

 

 

希死念慮がなくなって自傷もしたくなくなった。作業所の配慮もあると思いますが、元ひきですが軽く仕事をするのもいいのかもしれません。後仕事の帰りに毎日歩いています、日焼けはしたくないけれど歩くのもいいのかも。それと聞く音楽が変わりました。昔はV系しか聞いてなかったのが様々なロック、アニソン、JPOP。

 

仕事をしてから生活がガラッと変わったのもあるのかもしれませんね。みんなビタミンは大事。

 

最後に私は漢方は身体に合わなくて結局やめました、毎日下痢だったので・・下痢は体力を凄く消耗します、合わない薬はやめておきましょうね。明日は家の掃除ですよ。頑張ります。

 

ケロイド