言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

統合失調症を忘れている

今日は吐き出すだけです思考を、一日家に居て寝不足だと頭がクラクラするんですよ。で、ネットの世界を今日フラフラしていた訳ですが色々考えました。

 

病 識 ね ぇ |д゚)

 

はい、病感はあっても病識がなかったんです。Dr 林のこころと脳の相談室で統合失調症について見てきましたが、これじゃあ毎日フラフラになるのも解るわと思いました。

 

明日病院で病名改めて聞いてきます、なんか2個病名があるとか入院中言ってました臨床心理士さん・・・そしてまだ手帳2級から抜け出せていません。

どうしよ、薬はこれ以上出せないと言われているし。

 

-処方箋-

 朝

リスペリドン2㍉/1錠  

デパケンR200㍉/2錠

 

夕+寝る前

リスペリドン2㍉/1錠  

デパケンR200㍉/2錠  

ヒルナミン5㍉1/錠 

フルニトラゼパム1㍉/1錠

 

--

 

昔よりは減った・・・。

 

ケロイド