言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

動かない時計

今日主治医に「悪い記憶は何年たってもふと思い出す、でも忘れようとしたほうがいいよ、自然と忘れることがいい」という感じに言われました。

忘れる事がいいのかぁ、と思いました・・・私の頭はこのフォルダ消せないみたいな状態です。もう何年経っても付き合っていた人の事を思い出す。悪い記憶もいい記憶もです。しかも私の場合「こうだったのかな?ああだったのかな?」となって相手に連絡して迷惑をかける、たぶんもうブロックしてしてはるわ、、、/(^o^)\そして何度も繰り返し考え思い出して悪循環。ちゃんと時間を動かしましょか。

 

www.youtube.com

 

誰かはあきらめることが楽と言った

「正反対さ」と心で思った 

 

この部分が好きですね。はいちゃんと歌詞はこちら↓

 

rocklyric.jp

 

明日仕事なんで寝ますわ( ´-` )ねよねよ。

楽しい日々を過ごしたいです。。。

 

ケロイド