言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

結婚って人が変わるんだなと思った曲

私が思うに部屋とYシャツと私歌詞怖いんだけど・・・ホラーなのヤンデレなの??今日会社で流れていたの聞いたら『毒入りスープ』だの『俺も死ぬと云ってね』とか怖い、まぁ初めてまともに聴いた感想なんてこんなもんですよ、私の人生なんて毒入りスープ理解できない次元ですよ。いつか理解できるんだろうか・・・。優しいメロディに綺麗な声だから尚更怖くなる。

www.utamap.com

 

www.youtube.com

 

 

で、次はグッときた曲

 

www.youtube.com

 

ちなみに私が愛唄にグッとくるのはここだ!

歳をとって 声が枯れてきたら

ずっと手を握るよ 

 もうタバコで声やられている私にはグッときますね( *´艸`)タバコやめろって話ですがね。・・・私の価値観でのビックリとグッとした曲でした。では、休日はアニメとラジオ祭りだぁ^^(予定)

 

ケロイド

 

追記(23時19分)

カスタマイズしていたんですが、結局初期の背景画像違いにいきつきました。何か月かたったらサブタイトル変えるかも。