言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

言葉の欠片

私は病気になってからは空と糸という曲がいつも頭に流れていた、今回は自分語りです、夜中に更新、寝れないんですよね。ラストは明るいんでそれまで頑張って読める方推進(笑)

 

www.youtube.com

rocklyric.jp

PVというより歌詞の内容ですね。

あの日の様に全て奪うなら

何も与えないでくれ もう何も 

 激愛していた兎の死ととある別れ、私は絶望しきっていました。最後この歌は死んじゃうんですよね、あんまり重いからこの辺にしておきますね。なんか今まで生き急ぎすぎと言われていましたね。

 

さて、そんな私ですが仕事をするようになってひきこもりを脱出してから色々と変わりました。他の人の事は書けないんで私のことを書きますね。

私はダメダメな人間で人に迷惑ばっかりかけて最低だと思っていたんですがそれでもいいと言われ、そんな私でも頑張っている姿を見せているだけで人に勇気を与えていると分かり感動しました、ほんと幻聴とか解離とかであああああああってパニックになったりして落ち込んでの繰り返しです。(BY職場での出来事)

人は生きているだけで人を救えるんじゃないかなと思いました。

いつも他の人の言葉を借りて自分を飾っていましたが、昨日自分の中で言葉も意味も見つけました。でも、まだまだ悩むんだろうなぁと思います。

そんな私のオススメは和楽器バンドの起死回生、というよりこの曲入っているアルバム全部いいですよ!オススメ☆凄い元気になる!!

 

www.youtube.com

 

そろそろ寝よ。。

コメントは起きたら返します~^^

 

ケロイド