言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

あたーらーしーいあさーがきたーきぼーうのあさーが(眠い)

心について勉強する程に潔癖症みたいになってきた気がする、「ガンガン行こうぜ!」が「いや、ちょっと待てこれはこうで、これはこう」と頭ぐるぐる、感じるままに生きた方がいいのかもね。後、ネタと雑記ブログさんの違いをちゃんと頭に入れないとめちゃくちゃになる。ネタで突っ走ってる人のブログさん目標にしても息切れしますわ、んじゃお題行きます!

 

今週のお題「テスト」

 

テストぉ(゜ロ゜)

アホなので朝の勉強時間とか用紙の名前を空白で出すクソだったからテストとかそれ以前の問題ですね、今も問題児ですが昔からですよ。ああ、テストね。

 

勿 論 赤 点 だ よ !! ^^

 

現文は漢字とか古文とか理解不能だったし、数学は数式覚える記憶力ないし、生物とか現社とか授業の内容より先生のキャラの方が強かったし、寝るのと音楽聞くのと絵描くのとタバコ吸うのとカッターカチカチするので忙しいし、寧ろカウンセラー室登校人間でしたからね。唯一できたのが長距離走ることかな、マイペースな人間だから走るときもマイペース。

 

うわぁ・・・

 

自分で振り返ってもうわぁ・・・学校嫌いだと言っても酷いもんですね(笑)なんだかんだ言ってキレながら学校行ってた感じ、もう周りは私も含めて死にたい真っ盛りでした。南条あやさんの卒業式まで死にませんの本発売やゴシックロリータバイブル発売とか個性重視みたいな時代でしたから学校嫌いですが家よりは学校の方が楽だった。なんかあの頃は楽しかったなぁ・・・若いって(・∀・)イイネ!!まぁちゃんと友達は居たから安心してね!

 

www.youtube.com

 

少年、adingdonの方探してたら全部消去されてた、今聞いてたんですよね。そして青春時代にマッチして今回のテーマにいいかと思いまして貼り付けました。うん、昔よく歌ってた。

 

--

 

只今Twitterが荒れていますが母が体調不良らしいです、(以下省略)まぁそんな訳で荒れてますすいません゚(´・_・`)番号登録してないから私の呟きあんま見ないとは思いますが、、、、とりあえず生きますわ。

 

追記(9:50)

・薬飲まずに書いたらハイになってました。あーあ。おわり

 

ケロイド