言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

脳内ものまね紅白歌合戦

f:id:suikaikyouna:20170707203418j:plain

 

タンブラーが知らないうちに消える事件、え?タンブラーさんありえんと思いましたがちゃんとデータは残っているのでブログにちょいちょい載せていこうと思います(たまに新しい絵有)私が消したかもしれませんが頭パッカーんの時でしょうね、たぶん。

 

高校の時に通信で絵の勉強していたときは手が勝手に映像を絵にしていました、わかるかな?゚(´-ω-`)まぁそれが絵を描かなくなってからか、薬を飲んでからかできなくなりました。色彩とかも乗せるのが楽しかったのを覚えています、この時期が絵が上手いとか下手とかいうより楽しかった時期。ああああああああ茶碗洗えタイム入ったあああ。

 

f:id:suikaikyouna:20070521142407j:plain

一番頑張ってた時の絵、陽性の時だから意味はわからない、数字の意味もわからない(´・_・`)マゼンタが異様に好きでしたね。今は青系が好きです、空ばっかり見てるからかな(笑)

あ、洗い終わりました。違う違う私今日はそっくりさんについて語りたいのよ。

 

そっくりさん、うん、なんていうか目が悪いのか記憶が消えかかっててちょっと姿が似てるだけでその人と照らし合わせるのかよくわかりませんが、『えーっとこの人は何なにさんでこういうのでこういうの』というのが頭で流れます、ええ、実際本人ではありません\_(・ω・`)ココ重要!

 

今の私は記憶力少ないです、寝たらたいがい忘れていて0には戻りませんが10あったら3ぐらいに戻ります。ええつまりフラバ状態まっしぐらです☆彡

 

現在の本人達の姿は変わっていると思いますが正直・・・

つ、疲れる。←コレが言いたかった。

 

その人をその人と受け入れたい毎日ですよ。記憶の上書き保存させてください。では、次回、EGOISTの好きな曲紹介(´∀`)ノシ

 

毎回こんなんだと疲れるから曲紹介しときますwでは、皆さん今日もおつかれさまでしたー(゚∀゚)

 

www.youtube.com

 

↑今聞いてた曲(EGOIST/Door)

 

ケロイド