言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

メガシャキのんで寝かせろと叫ぶ

f:id:suikaikyouna:20120108202520j:plain

 

友人との絶え間ないラインのやり取りしていたら目がシャキなのでエゴイストの曲紹介いこうと思います。友人よ仕事に集中してくれw私はいつもの時間に寝れなくなった/(^o^)\

 

ギルティクラウン何周も見たという友人のオススメで色々聴き始めました☆

酒飲んで酔いしれながら聞く歌だと思ってたんですが声が癒されますわ。いや、初めて聞いたとき酔っ払いが歌ってたからそんなイメージだった。

あ、睡眠薬効いてきて眠くなってきたのでサクッといきますね。もしかしたら明日追記書くかも。

 

www.youtube.com

 

その目は互いを認め合うため

その声は想いを伝えるため

 その手は大事な人と繋ぐ為にある

 

 この部分が特に好きかな、うーん全部好きなんですけどね。

荒んだ心に響く歌なので是非聞いてください^^

 

詳しくはこちら↓

www.kasi-time.com

 

www.youtube.com

 

名前のない怪物も好きだけどこっちのほうが好き。ストレートな愛情表現が^^

 

そもそもエゴイストって誰なの?言う人はオフィシャル読みましょう!!

 

www.egoist-inori.jp

 

では細かく書きたかったんですが寝ます。朝早いんだし(›´_`‹ )

 

ケロイド