言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

恋バナをしようか

f:id:suikaikyouna:20170709220409j:plain

 

過去絵です、ダークですな。

恋バナでもぶっこみますか、私は病気が悪化するとわけのわからない行動に出る、結果当時付き合っていた彼に発狂しつつ結婚話を持ち込んだ。退院して4,5ヶ月後だありえん。今思うとその時の私の体調じゃあ結婚という選択はできなかっただろう、だから色々考えてだろうけど友達に戻ろうと言われた。私が10件ぐらい月経前にラインで暴走しても困ってはいただろうけどまたかぁという口ぶりだった。ツンデレで頑固だが可愛く思っていた、根は優しく繊細なところがあった、口では憎まれ口を叩いていたけれど(笑)

 

私は彼の笑顔が好きで怒ってると怯えて彼に甘えるのが好きだった。歌を歌っている時感情を揺さぶる歌声だと思った。ノロケとはなんだろうか過去だからわからない。

 

6月が彼の誕生日だった、悩みに悩んで頭がパンクした結果一日前にバースデーメッセージを送った、そしたら返事が来た。

 

思 い っ き り 泣 い た (重い)

 

こんだけ見ればわかるでしょうが私は彼がきっとまだ好きなのだ、ただ暴走して告白みたいな事をしたら振られ続けているww

 

誕生日プレゼントは何がいいかなぁと思っていたけれどタバコ辞めることかなぁーと思いつつ周りにあんたからタバコを取ったら何なんだよ意見を言われるのでやめれないかなぁと言った感じ。私は彼氏ができるとその人しか目に入らなくなるので色々と重かっただろうなぁと思う。子泣きじじいかよ。石だよ石。

 

ちなみに私は追う恋が好きだ、バンギャだったので癖かしら。

 

眠いからおわり。

 

ケロイド