言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

メタルスライム

f:id:suikaikyouna:20170712183451j:plain

 

( ゚ ρ ゚ )ボー

 

昨日お酒を一年ぶりぐらいに飲んだら今日体調が悪くなった、正直反省してます。そーいえばお酒なんでダメかわかったわみたいな。流石に酒で休んだのは怒られたすんません(´Д`;)

 

昨日は久々に音楽無しな日々を送っていたら幻聴にやられた、んでお風呂入って酒飲んだ、機械の音がめっちゃダメだわ。慣れないといけないのかなぁ。でも私のは幻聴というよりフラバみたいなもんだって言ってましたわ先生。入院中も音慣れるの何日もかかったしなぁ。テレビの音がとにかくダメ。

 

あー今日は聖飢魔IIのライブ音源聞いていた初めて聞いたケド煽りがおもろかった、閣下がMCの時デスノートのデューク声にしか聞こえなかったのは発見(笑)とりあえずひきこもりから脱出せないかんわぁ。。

 

www.youtube.com

 

初めてこのPV見たときなんじゃこれって思った(゚∀゚)

おもろいですよ。では、またー。

 

ケロイド