言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

借金するとロクなことがない

f:id:suikaikyouna:20170716113337j:plain

 

今日描いた絵、

ミニーちゃんのイメージで書きました。

前回書いた暴走記事は消しました、なんかフラバして暴走したようです。

 

頭の整理しながら聞いていた曲

www.youtube.com

 

今日はいろいろした、紙に走り書きで頭の整理とか、休みだから昼寝したり、絵描いたり、散歩+タバコ買いに行ったり、タバコはメビウスの8㍉のロング吸っていたんですが、ケントのスリムの5㍉に変更しました。てか元々はケントだったんだけど文句言われてメビウス吸ってた(´・ω・`)やっぱケントの方がうまいな♪

 

本が読みたい・・・

 

年収200万円からの貯金生活宣言

年収200万円からの貯金生活宣言

 

 

年収200万円からの貯金生活宣言というタイトルの本ですが、借金から脱出させたり収入があるのに金が飛ぶ人向けです、一回読んで内容忘れたので今日おさらいできたらいいなぁと思っています。20代の頃の借金がまだ残っているので今年か来年中に返したい、そして楽天カードは怖い((;゚Д゚)リボは躁転しますよ、お金の感覚無くなりますよ、私は今は人生勉強したのでチャージ形式にしました☆彡

 

浪費は良くない、ではまたー☝( ◠‿◠ )☝

 

オマケ

 

www.youtube.com

 

ケロイド