言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

ぼくらのトランキライザーをススメて寝る

ぼくらのトランキライザー読んでなんか浄化されました。

こちらで読めます↓

 

seiga.nicovideo.jp

 

seiga.nicovideo.jp

 

詳しい解説はこちらのブログさん読むといいと思います↓

 

tyoshiki.hatenadiary.com

 

私の読んだ感想としては何か憑き物が取れるように泣きました。

最後の完結の仕方がまとまっていてなんか良かったです。

死ネタダメな人には受け付けられないかもしれません。

 

なんというか頑張ろうと思いましたね、明日も仕事寝よ寝よ。

 

ケロイド