言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

グッチゆうぞう

ここ数日生死をさ迷っていた。ぐちゃぐちゃになって心と体がバラバラになって。

酒に溺れて錯乱して、、、現実と妄想がわからなくて。

本当によくわからなかった。睡眠薬に逃げてしまうし、今日先生は注射を打つかと聞いてきて拒否をした、保護室の時のトラウマ、無理やり強めの薬を打たれて瞬時に視界がシャットダウンしたあの怖さ、

今は人の心配ばかりして自分が元に戻って来た感じがある。


自分の心配しろって思うかもしれないけど誰かを助けることで自分を繋いでいる。

最近、家に居てもずっと怒鳴られるから病院の待合室にぼーっといた。


先生は悟ったのか診断の最後に言った、

睡眠薬でも大量摂取したら幻覚とか見えるから気を付けてね」

先生の優しさだろう過去の私を見ていたらわかることだった

過剰摂取

現実を見たいけどまだ死んだ目をしている。