言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

おなかすいたからご飯食べたのにお腹痛くなった

タイトルどおりの状態、ちなみに昨日は睡眠薬OD後の錯乱記事だった、最近どうもゆっくりできる場所が無くてやってしまった。父と朝からバトルの毎日で辛い。フラバもするしパニックおこすからやめて欲しい。


母から聞いたら父にも悩みがあったのでマジかぁと思った、でもウチに当たらないでほしい理解できるけど、、、見ててイライラするのも解るけど(笑)


お腹痛くて体調が悪い、最近はMUCCオンリーの音楽です。借金リターンズもおこしていて本当になんとかしなきゃなぁと思う。ただ病状やばい……。


なんかあちこち土砂崩れおこってるし、私も崩れてるんですかね、、、最後に100円のバナナはお腹壊すでしめます!_| ̄|○ il||li