言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

クソ眠いのと動けなくなってパッカーン

f:id:suikaikyouna:20170726211950j:plain

 

眠いねん。浜崎あゆみ聞いてたら尚眠いわ、声がふんわりだから。

って訳で有村竜太朗にチェンジ、、、、、もっと声ふんわりやわwwww

 

錯乱記事で診察行ったみたいなことチラリと書いたじゃないですか、で、睡眠薬処方してもらったんですよ、、、、

 

眠 い 

 

眠い

 

起 き れ な い ( ゚д゚ )

 

まぁとにかく眠いわけです、そして家のコーヒーコンビニよりまずい、ボタン一つで飲みたい、ああただめんどくさいだけかな?今も眠い、音楽をUVERworldにチェンジ。

だいたい悪夢見た日は頭( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてる。ちゃんと寝れてないのかなぁ。

 

あ、今日はなんか考え過ぎたら動けなくなったのでブログでも更新するかぁとブログ書いてます、前の2つの記事はPC付けれなかったからスマホでの更新でした。ここでいつも通りの曲紹介で在るべき形を紹介しますわ、

 

youtu.be

 

ねえ 諦める日が来ても 正しく諦めたいんだよ
もし投げ出しただけなら 僕を許さないでくれ
仲間だからこそ 許さないでほしい

本当に怖い事は 暗い夜道じゃない
悪人でもない オバケでもない
負ける事にも慣れ 頑張る仲間を見ても 何も感じなくなってゆく事 

青エクの時から聴き始めたんですが熱いバンドですわ。

なんか新曲も好きやわ。いいねー^^

 

今日は頭の切り替えできなくて動けなくて仕事に行けなかったから月曜日再チャレンジする。負けたくない、でも陰性辛い・・・。

 

ケロイド