言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

数時間で辞めたブログ

『シガーマインド⇒へし折る』のブログを始めました。

こちらと別にしたのは凄い自分のめんどくさい部分(ニコチン依存症)があらわになると思ったからです。後、閉鎖しそうだし(笑)すぐ閉鎖しそうだし(笑)ほんとにタバコに頼って生きてきましたから/(^o^)\

 

ではよろしくお願いします^^

 

-追記-残念なお知らせ。なんと別ブログ数時間にしてやめました。

ちなみにこんな内容でした。

 

『シガーマインド⇒へし折る。』へようこそ!ここは精神疾患のわたくしケロイドがタバコの吸いすぎについて病院で怒られ(精神、呼吸)、家でも怒られ、友人に注意され、携帯会社のチャージ(ID)機能で払えなくて滞納、借金をしそうになり、流石にそろそろヤバい・・・・と思ったためにチャレンジするかぁ、と初めから熱くはならずマターリマイペースにぬるくやってくブログです。後は禁煙についてMEMOるブログです。オッス禁煙来い禁煙。

 

注意事項としては本当に完璧にやろうとしていない所を注意してください。なま暖かく見守る感じでお願いしますw

 

今の所の三種の神器

ニコレット

・禁煙パッチ

電子タバコ

 

タバコスキル等

・一日平均40本

・チェーンスモーカー 

・吸殻でも吸いたい時がある

・常に金がない

 

終わってる\( ´・_・`)/

 

 

なんでやめたかって、ブログ2個はめんどくさいから(・・;)

 

 

xxxx777.hatenadiary.jp

 

『シガーマインド⇒へし折る。』はカテゴリーでやろうとおもいました(゜∀。)

 

 

ケロイド