言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

雪乃の話をした日

f:id:suikaikyouna:20170731192153j:plain

 

雪乃、冬だったかに綺麗な青いドレスで迎えたドールである、青がとにかく似合う子だった、カスタムしてカールされていた髪はストレートに、服は細いのでなんでも入る子だった(リカちゃん人形の服が入る)。里親に出したらドールよりも服に食いついたので正直里親大丈夫かなぁと思ったが、当時発狂していた私の所にいるよりはマシだったと思う。

友人とドールの話のやりとりをしていてそーいえば雪乃の写真あったかな?とあさったら無かった、里親に来た子の写真なら1枚・・・。プリクラにはあったけど自分自身これは親バカの顔してるわ、、、って顔だった、うん、撮るもんじゃないなって思ったw雪乃可愛いけど/(^o^)\

 

そんな感じに今日は懐かしいなぁと思いつつ体調不良で休んでました。久々に昼寝したら相変わらず旅しててめんどくさい夢だった、引きこもりのくせにw

原因は離人ですよ、めんどくさい、なんか説教受けたけどそれさえもどうすればいいかわからなかった、自分めんどくさい、金欲しい、、、、

いつも離人するとあたりをウロウロする癖があってそれがどうも治らない、そして診察行ってもしゃーないやろと思って布団の中に居たら寝ていた。

 

まぁあまりに昼寝できたの嬉しくて何度も寝たこと書きましたが(眠剤無いと寝れない)どうでもええわ。

 

とりあえず仕事行こうね自分。

 

www.youtube.com

 

ケロイド