言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

やめろ×1000%

f:id:suikaikyouna:20170803142506j:plain

TwitterにUPした絵。

うん、今日も今日とてリバースした(朝食嘔吐)。だいたいストレス溜まってる時なんですが・・・ね。あ、禁煙したい人は常にタバコ吸ってる時に罵声を浴びればいいと思う、私はゆっくり吸えないから羨ましいんだよ・・・!!まずくなるし吐くし常にうるさいし(´・_・`)

 

毎日タバコについての悪いところを吸ってる間にすみずみ言われていたら買いに行く気力さえ無くしました、まぁ金がないのもありますが。ってわけで3時間前ぐらいから吸ってません。(いつもは1時間2本吸うペース)

 

ブログ巡りと健康についての見直しと掃除と・・・とかやっているとタバコ吸わないでいると色々できるんだなぁと思いました。ニコレット使用しているんで煙を出さなくなっただけみたいなもんですが、、、、

 

\だいたいの時間ぶっ倒れてますがね!!/

 

まぁそんなこんなで今日病院の売店でタバコ買ったらおわりです。父もメビウス持ってるので敵ですwはい、今日の戦いこれからだけどおわり。そろそろ準備しよー。後でまた更新するかもしれません。


-追記-

ここまでいった……負けた。オワタ。


f:id:suikaikyouna:20170803200324p:plain


ケロイド