言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

太公望描こうと思ったけど手が動かん

f:id:suikaikyouna:20170804204522j:plain

 

→仕事だ!仕事だ!

 

→オワタ

 

→え?明日もあるの??

 

→オワタwwwwwww

 

オワタあああああああああああ。

まぁいいんですけどね8月5日土曜日になんにも予定ないのもきついし。意味はディルの理由を検索してください。死ネタだし落ちるから検索しなくてもいいかもしれません(笑)過ぎたらYouTube載せます。仕事でちょっとずつ知識を吸収しています。福祉のありがたみ。。。

 

話は変わりTwitterでアニメが同窓会してるって流れてきたんですがホントですよね、今週の最遊記が楽しみです、次々と古いアニメが新しくなってるんで、沼に落とそうと大人達は思ってるんじゃないかとさえ思えてきました、、、、「あいつらなら絶対戻ってくる!!!」みたいな。世代ですね。若い子も沼にはまらせ大人も勿論って凄いなぁー楽しみだなぁーそーいや明日も仕事だぁー'`,、('∀`) '`,、

 

さて、みんなも沼にはまろうではないか!!

 

絵は過去絵です。

体が痛くて描けませんでした。。。。

明日あたりに熱があったら描こうかな。

ではでは(o・・o)/

 

-追記-

今日は主治医の「頓服の眠剤飲まないで」の言葉で飲まないで寝たら普通に起きれました!!奇跡☆(寝れたのと起きれたの)

 

ケロイド