言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

( ゚ ρ ゚ )←朝

f:id:suikaikyouna:20170805215233j:plain

 

実は初描きだったりします。っていうのも封神演義が流行っていた時私は人間をまともに描けなかったりしました。後はジャンル違い。ロリエ・・・。アニメも漫画も読み返さなきゃ覚えてないんでアニメ楽しみだぁーでも、記憶なさすぎて色々ミリしらすぎる(・・;)

 

昨日の夜に覆面系ノイズのアニメ観たら「俺たちの戦いはまだまだこれからだ!」で最終回迎えましてなんというかスッキリできん・・・と思いながらうだうだしていて寝れん!って思って頓服飲んだら朝のナマケモノというかボー感が凄かった、、、

 

( ゚ ρ ゚ )ボー

 

あ、そうそうdTVはグロいの苦手な人凄い快適ですよ、グロが修正されてるんで、見えない見えないカットカット!

んー今日は太公望描いたし、仕事行ったし、満足ですね^^

暑い中街を徘徊せずに済みましたし・・・知らないうちに変なところ行ってタクシーで強制帰還してるんですよね最近wでも今日は迎えに来てもらったから楽だった。

 

今日の気分で前へ貼っときますか・・・(映像見たら若すぎてビックリした(笑))

 

www.youtube.com

 

ケロイド