言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

なんか笑ってる人といたら笑顔にならない??

f:id:suikaikyouna:20170807202703j:plain

 

最近思うことである、まぁなんかブレブレマンだから思うんですがなんかつられて笑っちゃうなぁーと思う、

 

人 と し て 当 た り 前 な の か な ??

 

私はひきこもり歴1年ぐらいで一般の障害者雇用に突撃面接団をやっていた訳ですがまぁ受かりませんでしたね、履歴書が一年で辞めた職ばっかりで職歴終わってましたから。統合失調症の事を面接の時に言っても「え??なんですかソレ?」でしたね・・・まだまだ統合失調症は世間に知られていないようです。。。後在宅詐欺まがいに引っかかりましたww/(^o^)\

でも縁がなかったんだなと思います。今は上がったり下がったりを繰り返してますがまぁ前よりいいかなぁーと思います。あちこち体にガタが来て無理できなくなりましたからね。被害妄想グセもなかなか治りませんし。

手帳あるなら作業所にお世話になるのもいいと思います。ひきこもると体力無くなるしいいことありません。後、まともに人と接せれなくなる、経験上。

あ、今日はバスに乗って無事に帰還しました、徘徊しなかったので楽でした^^

作業所最後に行っただけですがまぁいいか。これも経験経験。これで3日連続出勤☆

 

www.youtube.com

 

昨日は家の工事再開が嫌で落ちに落ちたのですがコレ見て笑ったら上がりました↑オススメ。(リング上だから暴力いいのかな?)

 

相変わらず過去絵でした。PC買ったの嬉しかったようです。そろそろ機種変したいなぁ、盆は引きこもって本読むかお絵かきしますわ、おわり。

 

-追記-

以前8月のディルネタ書きましたが記念日の人がいるとか露知らずで書いたので後日MV載せませんでした、気をつけます。

 

ケロイド