言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

「生きろ!」と言われた気がした

なんとなくですがね、コードギアスネタなタイトルでした。まぁ友人とのLINEでの流れ。

さて、明日から盆休みですが休み一週間も無いんだなぁーと思うと引きこもろうにも数日しかできないなぁと思いました。なんか2日に一度イベント事のように家の用事がある・・・そこに友人の予定を入れる・・・休みは5日・・・うん、健康的だ、精神やられると思うけどw(人多いとだいたいパニクる;y=ー( ゚д゚)・∵. )

 

一日はひきこもろうと思います^^

 

眠いので短文ですが更新でした。タイトルのネタはプライバシーを含む為書けないんですよね。では、やっと最近ライトノベルの良さが分かったケロイドでした。ではいつものいきます。

 

www.youtube.com

 

一人きりでも生まれてきたの

僕らは未来から愛されてる

共に生きよう そばで生きよう

もう一人じゃないんだから

 

このMV、CM凄いな・・・(・・;)

なんか心がふんわりするから( b'ω')b♥

 

-追記-

自分の絵見飽きたので音楽ネタに修正しました。

ケロイド