言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

休みになると悪夢を見なくなる体質

f:id:suikaikyouna:20170812161400j:plain

 

頭の中の雰囲気で描くシリース。オリキャラ、杖が剣になっている。

悪夢の話ですが私は普段悪夢に悩まされるんですが休みになると悪夢見ないし過眠、、、な、なんでや、、、(´-ω-`)今日は渡辺直美起きろって起こされた!(夜中出前一丁食べた)

今日はですね、墓参り行ってきたー合掌造り久々に見たし、空気違うし、アブ飛びまくってたwwwただ空が曇ってて写真撮る気になれなかったなぁー。

ただ母方の墓も行きたかったなぁ、一人で行ってしまったから暇である。

 

普通っていいな、と実感します。慌ただしかったからねぇ。。

まずA型での被害妄想の嵐ですよどれだけ上司が宥めたか・・・。+家族のいざこざ最終的問題は家のKOUJI!!もうささっと終わらないかなぁー。

 

まぁほぼ被害妄想が原因!!

 

先生に何度も言われたから解ったwwwというより癖で数々の最悪な状況を考えてしまう、負のスパイラル/(^o^)\ヤメロ!!

 

・・・(;・∀・)ヤメル

 

ヤメタイ・・・・

 

ヤメマス・・・・

 

なんか考えすぎループみたいになってきたので終わります!強制終了!!

 

--------終了-------

 

www.youtube.com

 

いや実はこんな歌詞ありませんw(上歌詞のみ)

なんか考えすぎた時に聞いたら吹きます(笑)

 

ケロイド