言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

ひきこもりのヒトカラ

元々はヒトカラちょいちょい行ってたんで意外と大丈夫でした。ああ誰も居ないカラオケ行こう!みたいな感じですね。

 

-選曲-

名前のない怪物→家路→脈拍→前へ→HALO→あバンギャルど→バンビ→スロウ→雨のオーケストラ→DEAD END→あやとり→ガーベラ→CLASSIC→五月雨→終止符→シリウス→チェイリング→world s End→THE FINAL→アローンアゲイン、ワンダフルワールド→リプレイ→つばさ(約3時間)

 

ほぼMUCCタイム!!

 

誰も一緒に歌いたいと思わない暗黒の部屋となりましたwww友人は大丈夫だけどね。

なんか暴走しすぎて曲の合間の休憩入れなかったからきつかった(・・;)

だいたいサディ歌い始めるとなんというか歌に飲み込まれているというか、ドーパミンがドバドバ出ていてダークな曲なのに笑顔で歌うので漆黒の闇が放たれているなぁと思いますww

 

www.youtube.com

 

DEAD END無かったので陽炎貼っときます。友人はサディ歌うとキテルキテル・・・と言いますね。今日はキテたわ。元々学生時代から音楽はアルトパートなので男性の声の方が歌いやすいですね。後カラオケ久々だったし、エゴイストの曲歌った時に今日は違うなと思いましたんで。。。(高音出なかった)

 

ここまで読んで思った方いると思いますが私は休日と仕事の時の音楽を使い分けてるんですよ。それに歌いやすい歌の方がスッキリすると思いましたからね^^

 

今日の母の名言は「カラオケにその曲が入ってるから歌っていいの、それに一人だから迷惑かけていないしなんかあったら店員さん来るよ」と言われました。なんかあまりにダークな曲歌うと周りに迷惑かけてるんじゃないかと心配になるんですよね( ̄◇ ̄;)

 

楽しかったのでまた行きたいです(*´∀`*)ただ土曜日仕事がある地獄から抜け出せないので中々カラオケ行けない・・・。

 

1時間でもいいのでカラオケ行くのをオススメします♪ではでは今日は疲れたので寝ます(´ぅω・`)

 

ケロイド