言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

絵が描けなかった日々

f:id:suikaikyouna:20170816215419j:plain

 

なんか雰囲気だけでも伝わればいい絵。

 

絵が描けなかった日々っていうのは薬の副作用で全身震えまくってたんですよね。薬は13錠飲んでたと思う。でも色々と薬で抑えなきゃいけなかったのかな、とも思いますね。絵が描けない日々は3、4年ぐらいですかね、、、でも描いてました。手が震えてペンがまともに持てないという憂鬱。だがその分暴れてたw

 

f:id:suikaikyouna:20170816221147p:plain

 

↑当時の絵、ちゃんと勉強とかもしていてフリーソフトGIMPというソフトを使って画像加工していました。今思うと合成した画像はどっかからの拾い物だから使っていいか分からないですね。バストアップは変わらないですが(笑)

 

まぁみんな、絵は楽しいよって話でした。

ストレス解消にもなっていいですよ^^

 

ちなみに私の今使ってるソフトはSAIです。安いのでオススメだけど画像加工ができない。SAIまともに使いこなせてないので勉強しようかなぁー。

今日は睡眠薬久々に飲んで寝たら、一次起きたけど眠くて爆睡、その後は0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 

オワタ。仕事始めオワタ。明日の診察で睡眠薬無くなりそうで怖い((((;゚Д゚))))

寝れないの怖いんですよね。

 

ケロイド