言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

友人達と戯れた日々(病院休日)

f:id:suikaikyouna:20070412175914j:plain

絵は以前の記事の杖が剣なお姉さんのキャラ作り時の随分前の絵。

今日はですねー深夜に友人の相談電話で乗ったり、1年ぶりに会った友人、もとい元カレさんとカラオケに遊びに行ったり、楽しかったですがロングスリーパーには睡眠不足は死活問題だと思いました。てか友人と電話しなくてもテンション高くて寝れんかったわw

 

文字にできない気持ち!!まぁ書きますよ。(´ぅω・`)ネムイ

 

なんだかんだ昨日まで隣に居た人みたいだ・・・なんでだ・・・と思いました。コレ好きな所のツボ知ってるんじゃね?とまで思ってしまった・・・。(※明らかに素です)

地雷も相変わらず踏むしね!!wあ、間違えたなんか違うって思いました。

とりあえず最後に手握れただけで良かった。頑張れって言われたから頑張ろうと思った。その前にどキツイ言葉もらったけど\(´・ω・`)/まぁ彼らしいからいいんだ。タバコやめるのかなぁー・・・。てか性格真逆で磁石か!!

 

恥ずかしいからこれ以上書かない。

 

友人に電話の雑談で「そーいえば絵文字とか多いけどあんたふざけてるの??」って言われて「ぇ?高校時代の癖と後、顔見えないやんだから顔文字」って言ったら納得してくれて寧ろ変えなくていいと言われました。コレみんな思ってたのかな?知らなんだ。

 

うん、んじゃもう無理眠い、、、最後にコレ貼っときます。明日ブログ巡りします。寝る(:3[▓▓]

 

www.youtube.com

 

ケロイド