言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

うさぎさんだと思えばいい

 

f:id:suikaikyouna:20170808215513j:plain

 

草は最高の美食やわぁー(・∀・)

 

我が家は昔うさぎを飼っていた、茶色で垂れ耳な可愛いうさぎさん、友人たちは「お餅だ」「大福だ」「美味しそう」としか言わなかったケド。で、今、月経前で体調悪くて怒られまくるんで意識遠のきながら『うさぎが怒ってブーブー言ってたら可愛いな』と現実逃避をし始めましたwアカンやつですがね。

あ、うさぎは怒るときブーって鼻を鳴らすんですよ。

ちなみに私がブーっと真似したらめっちゃ怒られます(笑)

 

例)

「お茶碗洗え」

「ブー」

「あんたねそれはしょ・・・うんだかんだ(ry」←怒

 

 

はい、実際やったら洒落にならないのでやめましょうね。。。(´・ω・`)

あ、今日は体調悪すぎて作業所で泣いてしまったので心の片隅で車に突っ込もうかと思ってしまいましたね、ははは、ただの自分責め過ぎな症状でしたが、、、、泣いてもいいんや、、まぁ父が迎えに来てくれて感謝☆仕事は慌てず落ち着いてしなきゃなぁー・・・。

 

自覚症状があるから大丈夫と言われますがね( ^ω^)・・・なおしたい・・・

  

さて、休日に入ったので頓服の睡眠薬のんでぐっすり寝ます^^

絵は明日描けたら描きます。

 

※楽しく可笑しく書いてますが洒落んなんないぐらい辛かったです・・・

 

ケロイド