言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

ただのオタク←いつもどうり。

f:id:suikaikyouna:20170821220453j:plain

 

ニコニコ動画で『KAITO 最愛 福山雅治』で探して欲しい。ツボった。

それを聴いたらこの絵である。ふわあっとしますよ。眠くなるケド。曲は私の好きなボカロ絵師さんがツイートしてたもの、では原曲↓

 

www.youtube.com

 

語りすぎるとオタクがモロ出るので語りません(笑)一言言うとほのぼのとしたKAITOが好きですねぇ。

あ、今日は障害者の個展の話が人数足りないからどう?と出たのにそくボツになったのでええーってマスオさんになりそうでした。まあ個人で描いて楽しんでますし(・∀・)まぁいいか。

仕事は順調、ただ屍になりそうだし私はマイペースで行きましょうかね。今日は悪夢見て4・・・。朝ポケーっとしてたら父の大地の怒りがありました\(^ω^)/

 

最近ロック聞いても声が癒されるやつばっかりなので( ゚ ρ ゚ )ボーっとする速度が半端ないです。久々にボカロでも休日聞こうかな。。。寝ます(:3[▓▓]ブログ巡りは布団でスマホだ!寝る。

 

→追記

初描きだからか髪型なんか違う気がする……


ケロイド