言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

お酒に溺れなかったけど音楽に溺れた

f:id:suikaikyouna:20130322043923j:plain

 

過去絵です。眠い。Cocco声眠い。(癒される)

明日は休みなので少量酒飲みました。農口さんって言うんですけど私の好きな地元の酒でしてね。でも飲んだら体調悪いのか油性マジックの香りがしましたwそしてまずい(`A´)友人曰く体調悪いと酒も不味くなるらしい。今は酒抜けた状態でブログ書いてますがふわりと酔ってた時は和楽器バンドの歌詞をiTunes Musicで見て吹きました、掛け声の部分歌詞にいるのかな・・・?寧ろカラオケでその部分あったら歌わないわって思いました(笑)

 

仕事が休みな理由はですね明日飲み会みたいなもんがあるんですよ、ただでさえ緊張してパニックになるのに無理だと思って不参加にさせてもらいました。解ってくれる会社でありがたい。話してくれる人も居て人見知りな私にはありがたい、なんだかんだ体調も良くなってきているので感謝ばっかですね。

 

なんか最近毎日笑っててなんでだろうと思いましたがコレかな?

 

keroido666.hatenadiary.jp

 

最近思うことである、まぁなんかブレブレマンだから思うんですがなんかつられて笑っちゃうなぁーと思う

 

タイトルどうりなんですけど、でも私自身が笑ってるみたいですし、、、|д゚)よくわからん。

 

さて、最後にCoccoさんの歌貼っときますか。なんだかんだ歌うの恥ずかしいケド好きな歌。

 

www.youtube.com

 

ドキュメンタリー映画観たときは楽しそうに歌う人だなぁーと思いましたね。みんな笑って歌ってるなぁいいなぁと。

あ、そろそろキーボードうるさい言われますから寝ます、夜更かししたいところですがね^^


追記→フラッシュバック祭りで0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_薬効かないみたいですね。


ケロイド