言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

あっさりあっさりあっさり

f:id:suikaikyouna:20110214134056j:plain

 

旦那さんが転勤でF県に住んでいる友人と恋ばなと育児ドタバタな話を聞かせてもらい助言をもらいました。

友人との電話を切った後、「ヘルパーさん、彼女居ないならウチどうっすか??」って軽く言ったらみごとに振らました。まぁ恋の応援してくれるとのこと。私の一方通行な愛見てたら解るわな。応援してくりー☆

 

それの報告を友人に送ったら

「どっちもサバサバしすぎでこっちがビックリしたわ!|д゚)」との回答をいただきましたw後「あんた元カレと会えるとか凄い、、、殺される」と修羅場(゚Д゚)ハンパネー!!!な意見ももらいましたよw

 

さて、今日は親の暴言の渦と生理前の体調不良に飲み込まれたので眠剤○錠飲んで緊急にかけ走りました。でも慣れてるのかフラフラにはなるものの大丈夫だったので 帰 れ と退場。このまま眠り続けて死ぬができなんだw

もちろんちゃんと婦人科では注射打ってもらいました。

はよこいやー

 

さて、久々でなまった記事ですがおわります。

 

ケロイド