言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

愛煙家のアイコスレビュー

f:id:suikaikyouna:20170827103127j:plain

 

アイコス2日目です。一日目説明書も読まずに使おうとしてキレ気味に。説明書は読みましょうね、、、私だけか。

まずは届いたらアイコスにぶっさすものを買いに行きましょう、私は雨でうつ気味になりながら買いに行きその際にラインで「オナラの臭いしそうw」と言われたことが明らかに私の楽しみを削ぎ落としたなぁと思いました。心の中はきいいいいいいいって感じでした。うん、でも雨だめんどくせ。

 

会社行く前に買いました、会社行って帰宅しアイコスさんにぶっさす。

 

、、、、なんかこの四角いのに長細いの入れて使うんだなふむふむ(説明下手くそ)

USBケーブルちゃんとささってなかったとか本体の使い方がよくわからなくて真面目に説明書読んで使用、

 

な、なんか

 

とうもろこし??ベビーカステラの焦げた部分??みたいな匂いでした。

 

はじめの5回はやらかすから多めに買っておきましょうね(私だけか)

今二日目ですが喘息みたいな咳は静まってきました、まだ咳こみますが慣れでしょ慣れ。

 

女子にはいいと思います、口の荒れが無くなったし、手臭くないし、まぁいいことだらけですね本体高すぎますが周りとおしゃれに気を使ったと思えばいいと思います。

 

そんな私がよく言われるのは「オマエそれ(アイコス)になってから吸いすぎじゃない??」鬼は匂いが消えても健康に気を使います、鬼こと母、タバコダメ絶対な人ですからね。ちなみに父は残りのタバコ全部持って行きましたこちらも鬼ですね\(^ω^)/

 

ただ自分の居場所で吸えるのは凄いいい感じです。パソコンしながらタバコとか昔では考えられんかった、、、あ、だから本数があああ。デメリットはめんどくさいぐらいですかね、保証書もついてますし安心です。

 

ではみなさまお疲れ様でーす☆

 

ケロイド