言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

作業所つらいむ

f:id:suikaikyouna:20120108120932j:plain

 

10代の頃の絵。皆様お久しぶりです|д゚)

今日は作業所に行かなかったというか頭がぐちゃぐちゃになり最寄りのバス停近くで家にユータンし帰ってきました。作業所辞める辞めない問題が頭で浮上し、パニックになりスタッフさんに迷惑かけました。引きこもりに戻るから辞めんでいいでとのこと。辞めてたらやばかったなと思います。ほんと電話凄いするからカケ・ホーダイいる。地味に携帯料金通話高い。

 

今はEGOIST聞いてのほほんとしています。Twitterは鬱が酷くて荒れましたwほんとすんません(・・;)

 

sgj-work.blog.jp

 

今日はこのブログさんを見て気合を入れていました。休む時は休む!遊ぶときは遊ぶ!仕事は仕事!メリハリが大事ですね。鬱状態が酷いと頭の中で悪い出来事がループしてしまってだめだなぁと私の悪い癖です。

 

とりあえずちゃんと朝起きられるようにしますよ、朝礼始まってる時間に爆睡かましてましたから。

 

そーいえば私は解離なくなってきたなぁーと思いました、解離した子を愛してくれたからですかね。まぁ一人は辛いむ。

 

作業所

月曜日通院(内科)

火曜日欠勤

 

ケロイド