言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

涼しくて悪夢見ないから作業所普通に行ってきた

f:id:suikaikyouna:20170906211421j:plain

高校時代の絵、なんか顔変や、怖いわ。ちなみに昨日と同じオリジナルキャラです。このキャラ女装男子なはずなのに女装の絵一つもみあたらん明日生きてたら描く。

 

今日は作業所行きましたよ、秘技片側だけイヤホンをしていました。後、自覚のないぜんそく持ちだったんですが薬飲んでたら呼吸困難無しでバスとか密室が楽勝だったのでビックリしました。久々に病院行ったら先生怖かった( ̄◇ ̄;)あたりまえか・・・。

 

内科の先生に肥満はよくないと言われましたが食べてますね、というより口癖が「お腹すいた」です、常にタバコ吸ってるからか吸ってない時常に口になんか入ってます。昨日は仰天ニュース見ながらせんべい食べててうわぁ・・・って言われてました。

 

あ、今日はもうクリアしてる方もいると思いますがドラクエをプレイした方もプレイしてない方にもオススメなブログさん

 

mamekichimameko.blog.jp

 

ひきこもり時代ピクシブコミックとこの人のブログで生き延びていた感がある私です。めっちゃ楽しい♪

 

明日も朝から行く宣言をしたので寝ますね。久々なのにスターありがとうざいました^^

 

ケロイド