言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

懐かしい記憶(暗くは無い)

これを見たら幼馴染の事を思い出した。

 

delete-all.hatenablog.com

 

決して引きこもりじゃないんですが、メンタルサポートから人生の歩み方等色々教えてくれた。私はアホなので勉強になった。小学校の時に無邪気に溝に落とされた時の傷の痕を見ると今でも思い出す。何を思ってしたのかが思い出せない。とっても泣いた。でもおかげで私はアームカッターでも傷が残るくらいの深く切る人間にはならなかった。

 

幼馴染に最後に言われた言葉は「お前ならできる」だけどもっと深い、今の私はダメダメすぎてちゃんと書けない。絵についての話ですがね。最後とはそれ以来会っていないし、連絡先も変わっていた。高校の友人はイベントで幼馴染に会うと怖いという意見だった。見慣れていて私にはわからなかったw

 

まぁ今の私に必要な言葉は

 

「痩せろ、間食するな、間食はお金のムダ、服装は安くてもいいし髪型とか身なりを清潔にしていれば大丈夫、とにかく痩せろ、ユニクロはいい」

 

だろうなぁー。

幼馴染はコスをしていたのでコスを私と一緒にやりたかったみたいだった。痩せたらこのコスしてとうるさかった(笑)今何しているんだろう( ^ω^)・・・

姉弟喧嘩をすると毎回サンドバッグを殴っていたので今の私を見たら右ストレート来そうな気がする。それか変わらんなって笑われるかかな。

 

ケロイド