言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

眼鏡=描けない

f:id:suikaikyouna:20170920220208j:plain

 

オリキャラのヴァンパイア君描いた、ただ描いたらロリすぎて悲し、20代の頃の絵に戻りたい・・・血というかスパゲティにしか見えない、色ミスった。メガネが致命的に描けない。年寄りだから老眼ってことにしますかw

 

よく思ったら描けないものが多くてワックワク!/(^o^)\

 

タバコひと箱にしなきゃいけないから詰んだ。というより金がない生活が始まった、カード(プリペイド)止まって良かったですよ、荒れ方が酷くて酷くて。

 

パンクな家なので脳がMUCCしか受け付けない日でMUCCしか聞いていない、Twitterの住民になるとまともに文書打てないな。絵上げたかっただけの要素しかない、おわり。

 

 

*追記*

docomoプリペイドたぶんもう使えんわ...(2ヶ月に一度は滞納するので)

 

ケロイド