言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

バンド組もうぜ!!

f:id:suikaikyouna:20150131165809j:plain

 

友人の誕生日にプレゼントした絵。友人に関係ある愛犬達。擬人化(ダックス)とバンドをテーマにしたのにギターとベースが全く見えない、いや描くのめんどくさかったんだろうな。実際にプレゼントしたのは下書きの絵ですがね。

作業時間は3週間ぐらい。ブログの絵はだいたい1時間ですませるタイプ。ブログのテンプレの絵は1ヶ月トレス台とにらめっこしてカキカキしたもの。つけペン丸ペンが好き☆角女性のテーマは『祈り』です。

 

ストレスマッハ過ぎてなんかもうわけわからん。頭の中が。今日は休む。

 

お絵かきあげたかっただけのブログ更新でした。毎日更新は無理だなぁー。

 

ブクマありがとうございます!(返し方がわからない)

 

ケロイド