言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

お金を好きになってよ!!~家計簿付けろ編~

f:id:suikaikyouna:20110611145239j:plain

 

「人参は葉っぱが美味しんです・・・(もぐもぐ)」

 

絵を描く気力がありませんのでうさぎさんで癒されてください(自分が癒されたいだけ)。今日はメンクリの日でした。秋バテなのかどんどん体調が悪くなる一方です。先生には金銭感覚が狂ってる為に家計簿を付けろ!と言われました。後、お金を好きになれと。死んだ魚の目でもしてたんですかね?(病院にSOS入れすぎ)

まぁやっちまったんですがね・・・'`,、('∀`) '`,、

 

プリペイドカードハサミで切ろうか悩んでる・・。

 

ってわけで週末あたりにはてなブログProに入ろうと思います、ただ入る要素あるのかが謎。雑記ブログ過ぎて収入とか入るんか!?って思う、後はお仕事依頼も来る確率低いですがメールホームでも設置します。形だけブロガーらしくなってきますな、、、乞食は怒られるからやらんと思いますw

 

自傷行為しなくなっただけで成長しましたよ、と言われたんですが良くなってるんですかね・・・。来月誕生日なのに死んでるよ・・・。なんかうさぎさんもふもふしたいわ。普通になんか体調悪いらしいんですが立て直し方がわかりません。金に目を光らせ生きればいいのか!?

 

とりあえず明日は髪の毛暗くする作業をしよう、プリンが耐えられん・・・。今からぶっ倒れるか家計簿の付け方見てきますー。_( _´ω`)_

 

ケロイド