言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

上は洪水、下は大火事

f:id:suikaikyouna:20120215113312j:plain

 

病気マッハな絵や、、、、(絵のサインは昔のHN)過去絵です。もうそろそろ10代のまともなモノクロ絵は終了しそう。テーマはタイトルどうり、このなぞなぞの正解はお風呂ですね、なんか私の絵は暗黒の儀式ですけど。昔は一日一枚一時間あればまともに描けたもんなんですが描くペースが遅くなりましたね。頭薬でボケてますわ、、、ボツも多かったですが絵がとにかく好きでした。昔は漫画ばっかり描いてましたね授業中。漫画は読む相手が笑ってくれるのが一番好きなのでギャグでしたね。シリアスなんて描いたら死ネタ描きそう( ^ω^)・・・

 

話は変わり、うらみちお兄さんを買いに行きたいんですが明日仕事だし、日曜日色々あるしでゆっくり読めるかなぁーと。でもピクシブで読んだことあるから読むページは少ないかなとも思ったり・・・。ただトリマニアも買いたくなりそうだなぁー。こうやって沼にハマってくんだなぁ、、、。ヲタ恋4巻も欲しい・・・。

 

comic.pixiv.net

 

うさぎは正義が更新されましたね!Twitterでぽぽたむ様の成長を見るのが毎日の楽しみです、もふもふしたい。

 

なんか昔は頭に文字の羅列があったのに最近薬で抑えられてるのか浮かばなくて500文字さえもきついです。明日1000文字挑戦するぞー。薬のも。゚(:3[____]

 

相変わらず自分をフルボッコにしていたので友人に救われました。偶然かな……?

 

ケロイド