言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

また番号を聞けなかった(スマホ壊されて)

 

f:id:suikaikyouna:20171002151754j:plain

 

描いたけどちゃんとオチがついたのか分からない\(^ω^)/続き描く気力ない・・・。

みゆは男から電話番号聞かれたらスマホぶっ壊すタイプ。(ただの最後のコマのキャラが校内の女子の電話番号聞きたいだけの男なのもある)

 

色々ミスってても疲れたからなんとなくわかればいいです、、、完璧にはできない、漫画家さん凄い。特に私は漢字の知識は無だ!!雰囲気で読んで(解って)ください。

 

あ、このキャラ達は陽性が酷い時に友人とネタ作ってたんですよ、聞こえる声を名前にして、イメージしてギャグ漫画にすればいいんじゃないかって、あまりに声がきつすぎての現実逃避ですね。名前は流石に嫌だから変えましたけど、、思い出すときつい(つд⊂)

 

久々に漫画描いてて思うのが筆動かんなぁーって所ですね。画材はミリペンと無印の四コマ漫画メモ愛用。

 

 

 

にしても字が終わっている・・・汚い。そしてiScannerってアプリでスキャンしてますがやっぱプリンターのスキャナの方がいいですよ。たぶん地面に落下した時に壊れました(遠い目)

 

体ガタガタ過ぎて学生に戻りたい。。。

てかタグ付けそろそろしていかないとなぁー。明日は仕事で頭いっぱいで描かないと思います(-д-;)

 

ケロイド