言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

どこでものび太

f:id:suikaikyouna:20171013204701j:plain

 

過去絵ですお久しぶりです。Twitterを見ればわかると思いますがgloを吸い始めました。なんか薬が効きすぎて眠すぎる為に昨日メンクリで付き添いの相談員さんに「待ち時間長い帰りたい」「眠い」と連呼し相談員さんまで「眠いですねー」「もう帰りますか」というくらい圧力的に連呼していました。迷惑だやめろ。

 

最近の口癖は眠いです。実は人間じゃなくてクマだったのかな??

 

ぼけーとしているんですが明らかに離人の症状とは違ってただ眠いだけのようで睡眠薬を減らしましょうという方針になりました。他の薬は減らすと統合失調症の症状と自傷行為に走るから減らせないと言われました。

 

で、今問題は過食ですよ、肉じゃがの作り置きが私を呼んでいるんですよwほうばるんだと。でも、明日食べるんだ・・・。寝るんだ・・・。

 

フルニトラゼパムを半錠に割って飲んでいるんですが後から追加になったヒルナミンから減らす方が良かったかもしれません。眠いけど寝れないとかわけわからん。歯医者の麻酔ずっと効いている感じ。

 

まぁ、薬は減って万々歳、母に寝るぞと言われたのでおわり。

 

ケロイド