言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

( ´ω` )

f:id:suikaikyouna:20171016231531j:plain

 

普通にメンタル記事を書いてからの更新。(b・ω・d)イェァ♪

今日母が猫を飼っていいと言ってくれました、ただし家の工事が終わってからと保護されている猫さんから選ぶという条件でした。たぶん来年だろうなぁー。家族が猫アレルギーかも調べなきゃいけないし保護されている子は飼う時に厳密に飼い主の調査を行うからね。うさぎはもうショコラ以外は無理なんだってさ(昔飼っていたうさぎ)

 

なんかこの歳になると休日遊びの約束を入れようにも「仕事が忙しい」で電話のみの雑談になってしまいます。夜勤とか県外とかでなかなか遊べない。のでお一人様を最近は楽しんでますね♪昨日は一人ラーメン決め込みました、でも分かったのがその店の名物を食べるべし!って感じですね。

 

作業所行け!って話ですね。みんな忙しいと言われるとだらだらしている私はなんなんだろうと思えてきます。借金もやばいし(・・;)

 

そろそろ気合入れようかな^^

 

元気になったけど寝れるか不安ですわ(笑)

 

ケロイド