言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

心が叫びたがってるんだ

TLで『死ぬなとか言うけど助けてくれるなら毎月30万用意してくれるの?』って感じのRTで流れてきてアレですよね、Twitterとかは突っ込むのダメだなと思いました。特に相互フォローがなってなかったりしたら。まぁーそんな感じで同じ病気の病垢さん見て心が死んでぶっ倒れてるところこんなRT流れてきて救われた様ななんだかなという感じでした。そんな日でした。

 

なんか嫌なことばっかりだったので寝ます。

頭がやばい。つらい。

からい。

 

たぶんネガティブな事を自分自身で吸い寄せてる……ねよ。

 

ケロイド