言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

芸術の秋

f:id:suikaikyouna:20171020151444j:plain

 

『気持ちは寝たい(ノ∀`)』

 

コンテスト久々に応募するかぁーとなって調べたら締切が近くてうわああああああああっとなったケロイドさんです。こんにちわ。

絵は学校で賞はとったことがあるんですよ一応、だけど描くなら一番を取れと言われたんです、勉強もくじけ始めていたしそこでコンテストで一番なんて無理すぎました。毎回ダメだしで返ってくる絵たちを眺め、なんでこんなことをしているんだろうと思いましたね、、、(指導して直してくれてるのにとんだ豆腐メンタル)ブログも書いてなかったような気がしますし吐き出す場所がなかったような気がします。今の時代ブログという吐き出し場があって良すぎる!!もう一回絵を習いたいですよ、できれば。(中退人間)

 

まあそんな過去もありなんかだらだら描かず目標をつけなきゃなぁと思い今回来月締切のコンテストに応募することにしました^^

 

さっきまで記憶の彼方からネタを掘り起こしてメモって遠い目してタバコ吸ってましたけどね・・・。ただ最近絵を描いてなかったので腕がなかなか動きません。やばい。

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃やべええええええええええははははは

 

だらけた生活をしてからのこれですから笑うしかないっす、だがコンテスト一ヶ月前に描き始めるタイプなんで手はなまってるけど時期は良かったかなとも思ってたり。

 

なんか気持ちは楽しいんですけど仕事ある家事しなきゃだしペース配分が悩む所です。

 

ケロイド