言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

指先だけでも青くしたい

f:id:suikaikyouna:20171021155800j:plain

 

Twitter過去絵。充実した日でした!!疲れましたが・・・。美術館はTwitter見ればわかると思うので省きます。美容院も行ったんですが被害妄想が酷くてカットはしましたが染めませんでした、、、まぁそれより皮膚科で治療中の部分が痛くて痛くて座ってられれなかったんですけどね。

 

ぁー自分で染めたらダメなのか・・・どーしよ。暗くするからいいかなぁーお金もないし。。。歳とったら嫌でも染めなくちゃいけないんだからな!と言われたので今の所明るくする予定はありません。

 

なんだか家以外の場にずっと居るというのが苦手だったりイヤホン付けていないと落ち着かなかったりタバコ吸わないとそわそわしたりまだまだ作業所で訓練しなくちゃなと思っています。前に「仕事に集中してないでしょ」とサブ管さんに言われてああ・・・わかるんだ恐ろしやって思いました(笑)作業の成果でわかったのかな??とりあえず被害妄想の治し方でも調べますか(;´д`)

 

過ぎたるは猶及ばざるが如しって父に言われたし、コンテストは来年の締切に間に合わせようと思いました。(っ’ヮ’c)ワアなんか色々詰んでる。。。焦りすぎダメだ。今は美味しい紅茶でも飲んでゆっくりしたいですね。

 

-追記- 

日本語テキストの難易度を測るをやってみたら私のブログは中学1、2年レベルでしたー。読みやすい、、、頭悪いですからねw

 

www.yu-hanami.com

 

こちらのブログさん読んだらやってみたくなったので皆様も是非☆

 

ケロイド