言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

チャレンジ精神だよね!!

f:id:suikaikyouna:20171023230527j:plain

 

『タバコうめぇ(過去絵)』

 

マイブーム癒しブログさん紹介

http://freedom21.biz/

 

ナタリーさんというブロガーさんがやっている『THEFREEDOM人生をもっと豊かにする』というタイトルのブログです。

 

アクセス数が半端ないです、『脅迫神経症だった私が強すぎる不安やトラウマを抜け出せた7つの理由』http://freedom21.biz/?p=24439という記事は音声付きなのですがどうやらナタリーさんは昔、統合失調症だったみたいです。なんか治った人の体験談って貴重ですよね。そして・・・

 

\ものすごく勉強になる/

 

まぁ今どん底でしたので救われましたね。私も一歩一歩病気を治そうと思いました。そしてナタリーさんの声凄く眠くなるので途中でたまに聴いてる時寝落ちしてますw

 

今回は私用のメモみたいな更新でした。

 

ちなみに私ははてなスターを付ける時大手さんは尻込みしてつけない派、同じ病気の人はガンガン付けてます(笑)後はこんなメンヘラのスターなんか嫌だろうと思って付けなかったり……面白いブログさん徘徊してるんですがねなかなか……照れ屋だから( ¯ω¯ )笑


では寝ます。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


ケロイド